FC2ブログ
キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月からインフルエンザが流行っているので
ブログやふれあい大会で、手洗いうがいの徹底を訴え続けていた、が、
本人がインフルエンザにかかってしまった(泣)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

木曜日朝から体がだるかった。
仕事からの帰り道病院に行ったら39度の熱があり
インフルエンザとの診断が・・・
1週間の安静(泣)
頭に来たので翌日39度越えに負けず出社。意識朦朧。
日曜日、楽しみにしていた大会。どうしようか、と帰りの電車で
良いことを思いつく。
南市岡でこの人はこう呼ばれている。
「おかしのおっちゃん」
連絡を取ったら快く引き受けてくださった。
後はインフルエンザの先輩Aコーチ、Mr.Dさんと保護者たちに
お願いし、大会を迎えることとなった。
主催者のNさんに連絡するとおもいっきり笑われた。
「おかしのおっちゃん」なら良く知っているので安心ですとの言葉まで頂き有り難かった。
準備に行くと申し出たが菌をばらまかれると困ると断られる(当然の話)

今回、Mr・Dさんがニュース速報を随時送ってくれたので自宅で楽しんだ。
抽選の結果Aグループとなり港区秋季大会優勝チームの磯路さん、
ふれあい大会優勝チームの平林さん、おなじみの東淀川区の新庄さんとの総当りとなった。
見事なくじを引いたなと少し体温が上がりベットへ。
時間が経ちMr.D氏から速報が・・・VS新庄さん、引き分け。おしい、残念。
次の速報が来た。VS平林さん、大敗。「おかしのおっちゃん」声がかれてきました。とのこと。
大丈夫だろうか?
次の速報。VS磯路さん、大敗。ノーコメント。あらら・・・・
今回速報とともにスコアボードの写真も送ってくれたおかげでなるほどと気付いた点があった。
ある意味今回良い経験をさせて頂いた。意外な事に気付かされ、今後に生かせそうだ。
昼の部、南港さん、接戦の末負け。残念。
最終戦 VS新庄さん。えっ?また?と思ったが3ブロックだとありえる話だ。
話を戻してVS新庄さん 勝利。どうやら大盛り上がりだったようだ。
よかったよかった。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この度、浪市のスタッフの皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
体のことも気遣っていただき有難うございました。
これからも南市岡子ども会を宜しくお願いします。

Mr.Dさん、速報とても嬉しかったです。有難うございました。

保護者の皆さん、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

最後に「お菓子のおっちゃん」さん。楽しんでいただけたとの事で嬉しかったです。
私にとっては結果的に災い転じて福となす、という週末となりました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

実は来週も別のところで大会の誘いがあって、
週末私事でお断りしてしまい、主催者の方にそのお詫びを直接しようと
思っていたのにこういうことになって出来なかったのが
唯一残念でした。またお会いする機会があると思いますので
またその時に。(長いことお会いしてませんがまた来て下さいね)

スポンサーサイト
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。