キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの引っ越し作業を終え、
ホームページの1部分を追加し
イベントの企画書を作り終え・・・

やっと落ち着いた感じです。

昨夜はPTAの会議。

はじめて参加したのですが
どこに行っても
前からおったような
マイペースな性分なので
何でも分かっているように
思われたかもしれませんが
まだ何も分かっていないので
色々聞くかと思いますが
宜しくです。

話は変わりますが、
兵庫県某所で
40代の女性が
昼間に全裸で保育園前を歩いていて・・・

園の先生が慌てて毛布を掛けに行ったそうですが・・・

着ていた衣服は
近くの公園に脱ぎ捨ててあったそうですが・・・

何があったんでしょう・・・

どういう訳か
そこの地元の公民館の
パソコンの設定を頼まれたのですが・・・
私の職業はそれではないんですけど・・・
<< かつ散歩-22 松屋町編 // ホーム // かつ散歩-21 真言坂から道頓堀編 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/656-64bc8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
