キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先週の土曜日、
久しぶりにお会いした人がいて、
リアルにおしゃべり出来たんですが、

「久しぶりじゃないですか」

「最近クローバーのやり取りしか出来てないですね(笑)」

まぁ・・・
何かで繋がっているって
良いことなんでしょうか・・・

次女が

「う○こに点数抜かされた!!」

とまた言ってます。

Unknownと表示されていて・・・

家にタブレットがあるのですが、
私の携帯の番号で登録した為、
友達になっている方々には
2つアカウントが表示されているそうで
片方消したやつが
いつも持ち歩いている
スマホのLINEのやつで
連絡が取れないと
普段全く見ないタブレットのLINEに
連絡が入っていて・・・
私のスマホを見ると
確かにUnknown・・・

今一つ操作が解っていません。

ツイッターでメッセージを
頂く方も少しづつ増えてきました。

ツイッターといえば・・・

誰が誰をフォローしました、
というメッセージ、
わざわざ送っていただかなくても
良いんですけど・・・

話は急旋回しますが・・・
御堂筋のアンテナショップ、大好きな
六花亭のバターサンド、売ってませんでした・・・
季節ものなんでしょうか・・・
DSC_7447.jpg
スポンサーサイト
<< 映画の話 // ホーム // 『かつ散歩 番外編 愛染祭2014』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/686-44b48ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
