キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐ娘たちの
ピアノ発表会。

長女が弾く曲に合わせた
ドレスが欲しいというので
ネットで探していた模様・・・

これがいい!

残り1着・・・

早速注文しようとしたら
クレジットカード決済のみと・・・

クレジット決済は
個人情報が盗まれるのが
嫌なので・・・

とりあえず
出店者に連絡。

銀行振り込みでOKとのことで
購入となりました。

決まったあと
ネット販売から商品が消えてました。

その後何度かメールのやり取りがあり、
出店者の方にピアノをやっている
息子さんがいるとか
商品の気遣いとか
色々な話を聞かせて頂きました。

全く顔も知らない店主と客。

そんな相手に
自分が売る商品への思いを
伝えるメッセージって
簡単な様で
難しいんですよね・・・
スポンサーサイト
<< 冷しあめ // ホーム // 映画の話 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/688-7d231f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
