キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
去年、登山の仕事を頼まれて無事終了。
今年、某ケーブルカー駅の周辺整備の仕事が・・・

バラエティーに富んだ仕事で
楽しいです。

@@@@@@@@@@@@@@@

最近、「冷しあめ」を見る、というか
飲む機会が無くなった。

町を歩けば「100円」の飲料水の
自動販売機があるので
わざわざコップ1杯の
冷しあめを飲みに行こうか・・・
とはなかなか考えられない。

でも
冷しあめは思い出の味。

地元で行われる地蔵盆。

子どもの頃は
冷しあめが振舞われていて
子どもたちは
それが楽しみのひとつ・・・

蝉が鳴く暑さの中
コップ1杯の冷しあめのうまさときたら・・・

駄菓子といい
昔ながらのものが
姿を消していくのは
なんとも寂しいですね・・・
DSC_7728.jpg
<< 祭り近付く・・・ // ホーム // ネット通販 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/689-cfd6b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
