キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝は1時間早く起きて
プールの準備・・・

プールのスペースを確保する為
車を後ろへ下げようか・・・

切株(なんでこんなものが・・・)
があるけど
バンパーの下だから大丈夫か・・・
おや?マフラーがあるやん・・・

とりあえず切株と上にのせてあった
今何も植えていない土の入った
植木鉢を移動するか・・・


植木鉢を一時仮置きしていたら
不安定だったのもあって
見事に倒れ
植木鉢木っ端みじん・・・

ほうきとチリ取りで掃除のスタート

朝からなにやってんだか・・・

掃除も終わり
プールに空気注入。

大きいプールなので
大型空気入れの登場・・・

が、人力なので
だんだん暑くなってきて・・・

汗だくで空気注入終了。

次は注水。

その間に
新アトラクション
スペシャル・ローリング・サンダー
の空気注入。

スペシャル・ローリング・サンダー、
予想以上に大きい・・・

プールの大きさとのバランスが・・・

まぁ、一度やってみて
どうだったか聞いてみよう・・・

あ、魚たちにエサをやるのを忘れてたな・・・

集まって催促してるし・・・

やっとこさ準備完了。

朝から忙しいけど
あと何年かしたら
プールなんて
出さなくなってしまうんだろうな・・・

この時間を大切に思うとするか・・・



<< 祭りのあと // ホーム // あー夏休み >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/693-72e21fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
