キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
「楽しそうだけど遊びじゃないもの」


いたちごっこ

かくれみの

まねーげーむ

@@@@@@@@@@@@

区民センターの用事を済ませ
家に帰ろうかと
繁栄商店街を歩いていたら
いらっしゃいました。
お馴染のメンバーが・・・
8月29日の夜店祭りの作戦会議中の様子。
挨拶をして
少し様子を見ていたら
ふと不思議な物が・・・

なんのキャラやろ?

聞くと
「妖怪ウォッチ」・・・と

なんですかそれ・・・

聞くと今人気があるアニメとのこと・・・

我が子が興味ないものに対しては
まったく情報を得ていないので
全然知らなかった・・・

そういえばプリキュアって
今何プリキュアで何人いてるのだろう・・・

プリキュア5GOGOと
フレッシュプリキュア
(次女はフィッシュプリキュアと言ってましたが)
は今でも憶えているけど
他は記憶にないでござるよ・・・

でも良き思い出ですね・・・

誕生日に変身する小道具を探しまわったり
ステータスカードを探しまわったり・・・

神戸元町での会議の帰り、
ハーバーランドのトイザラスに行き、
プリキュアカードをレジに持っていったときの
恥ずかしさと言ったら・・・

日本橋でたむろしている
2次元キャラ愛好家たちの度胸を
少し見習わねば、と思いましたよ・・・

今となっては
ゴミと化してしまいましたが
ひとつひとつがいい思い出の品。

でも子どもたちにとっては
すでにゴミ扱い・・・
嫁もそう思っている様子・・・

思い出の宝と思っているのは
オヤジだけのようです(泣)

<< 夏も終盤 // ホーム // こわばな >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/703-f8f82fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
