キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日、
ほぼ放置状態のツイッターの
フォロワ―が急に増えていたのですが・・・

なんかあったのかな・・・

戦争ってなんでおこるのだろう・・・

理由を考えてみたんですが・・・

@@@@@@@@@@@@@@

怖がりで臆病な男がいて
誰かに殴られるのではといつも人を避け・・・
ある日、ひとりのオジサンがやってきて
これさえあれば襲われる心配は無いですよと
鉄の棒を買わされ・・・
これで怖いものなど無い。
でも・・・
後ろから逆に殴られたらどうしよう・・・
鉄の棒をくれたオジサンが
「やられる前にやればいいんですよ
 そうしたら怖がる事はないですよ」

男はオジサンの言うとおりだと
思い、決して襲う気など全くなかった
見ず知らずの男を鉄の棒で殴った。

男は仕返しを恐れ
さらに強力な鉄の棒を買って・・・

@@@@@@@@@@@@@@

なんてことはない
単純な理由で
国が滅んでしまうような
争い事が起きるって
そんなアホな・・・
と思うでしょうが
案外・・・
<< 『かつ散歩-34 天神橋から梅田編』 // ホーム // ひみつの道具 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/706-7414dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
