キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大阪の夜の町を
何の理由も意味もなく
ただブラブラ歩くだけ・・・
でも、何か新発見があるのでは・・・
と微かな希望を持ちながら
今夜もオッサンが旅に出る・・・


今回も自転車で移動するので
散歩ではなくサイクリング・・・かな。

文具で欲しいものがあったので
再び文具のディスカウントへ・・・
DSC_8954.jpg
DSC_8959.jpg

時間が早かったので
「中村屋」のコロッケを購入。
DSC_8955.jpg
DSC_8956.jpg
DSC_8957.jpg
DSC_8958.jpg

個人の好みによるのですが、
甘みが効いているのが好き・・・
という方にはおススメかな・・・


「文字を書く店」
DSC_8960.jpg

絵を描いたらだめですよ。

生首が!!
DSC_8961.jpg

DSC_8962.jpg
DSC_8963.jpg
JR高架下の飲食店。
洒落てますね。

天満駅周辺に来ました。
DSC_8964.jpg
DSC_8965.jpg
洒落た立ち飲み屋が多いです。
名店で修業した
(皿洗いで終わっているかも)
方のお店もあるようで・・・
穴場も多いようですよ。

北上すると
焼肉店が立ち並んでます。
DSC_8966.jpg

天満市場があり・・・
DSC_8969.jpg

そして近くに
「東洋ショー」
があります。
DSC_8967.jpg
******************
東洋ショー劇場

大阪府大阪市北区池田町にある
ストリップ劇場。
客席数87席。1964年2月1日開館。

東洋興業の経営により、
応時は仙台市、松戸市、川崎市、
宇都宮市、美作町(現美作市)、
北九州市、熊本市、菊池市、
鹿児島市など日本中に同名の劇場が
多数存在していたが、
現在は同劇場のみが存在している。

ステージ、観客席の広さ、
照明・音響などの設備面、
また所属踊り子数などいずれも
西日本最大級を誇っており、
名実ともにストリップ劇場の
西の雄であると共に、ロック座、
道頓堀劇場などと並び
ストリップ業界大手の一つである。

また、ロック座と同様に
アダルトビデオ女優経験者、
及び現役アダルトビデオ女優
の踊り子が複数在籍していることでも
知られる。
******************

過去の所属にリナ・ディゾン・・・

なんか聞いたことのある名前やなぁ・・・

一般3,000円
65歳以上、学生は500円割引券
をもらえるとか・・・

おじいちゃん、学生たち、
Let'Go!!

さて・・・

梅田を抜け
出入橋付近へ・・・
DSC_8970.jpg
オートバックスのそばに
きんつば屋。
ここもテレビで紹介されてましたね。

きんつばって名前はあまり
よろしくないですが
昔からある和菓子ですね。
食べたい、ってことはないですが・・・
DSC_8972.jpg

どちらかといえば
ここのマンゴーかき氷を食べたいですね。

朝日放送を通りぬけ
DSC_8973.jpg
DSC_8974.jpg

堂島大橋を渡ります。
DSC_8976.jpg
DSC_8977.jpg
DSC_8978.jpg

橋から見る景色はええもんですね・・・
DSC_8979.jpg
DSC_8981.jpg
国際会議場があって・・・
DSC_8982.jpg
また橋を越え・・・

九条新道まで帰ってきたら

奴隷になっている
キン肉マンが・・・
DSC_8983.jpg

ビラ配りをやらされてました・・・

今日はここまで。
140827ikeda.jpg


次はどこへ・・・

たーだーあてもなくー
たーだーあちこちー行ってるだけー
たーだー意味もなくー
今日もー写真とってるーだけー
あの角 曲がったら 
おもろいーことー
あーるーかーなー・・・



(Good nightより)
<< かつ散歩-36 南御堂編 // ホーム // ずるいひと >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/712-a3e77f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
