キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9月7日の日曜日は
中学生親善スポーツ大会でした。

前日の荷物の積込時、
雨が降っていて
明日大丈夫かなぁ・・・

緊急会議を開いて
天候の状況によりどう進行していくか・・・
を決めたんですが、
やっぱり無事行われてほしいなぁ・・・

途中、トラブル発生。
油断も隙もないなぁ・・・ホンマに・・・

さて、
夜が明けて窓を開けると・・・
雨・・・

青指会長と6時に現地で待ち合わせしていたので
現地に直行・・・
お、小降りになって来ているような・・・

グランドを見ると
なんとかなりそうな・・・
DSC_9294.jpg

よし、行こう!!

ということで
予定通り開催することに・・・

まず組み合わせ抽選から・・・
キック市岡東チーム、
今回はくじ運がよかったのか
抽選時点で3位確定(笑)

区長にも駆け付けていただいて
開会式、そしてスタート。
DSC_9297.jpg
DSC_9298.jpg
DSC_9300.jpg
DSC_9306.jpg
DSC_9310.jpg

キック女子、
南市岡の子が3名。

うち一人殆ど経験なし・・・

今回の練習日数、2日・・・

N監督に殆どまかせっきりだったんですが
2日でよく頑張ったと思いますよ・・・
皆よく頑張ってました。
元キャプテンのY、
悪い癖相変わらずでしたが(笑)

負けましたけど大健闘です。
DSC_9296.jpg

熱戦の結果なんですが、
DSC_9312.jpg

ソフトボール
優勝 港中学
準優勝 田中校下
三位 弁天校下
   市岡校下
DSC_9314.jpg

キックベース
優勝 港中学
準優勝 港南
三位 田中校下
   市岡東
DSC_9319.jpg
DSC_9321.jpg

ソフトは優勝の港中学さん、
準優勝の田中さんが西ブロック大会へ・・・

キックは優勝チームの
港中学さんが市の大会へ・・・

代表として頑張って下さいね。

でも、
近年にないほどの
白熱ぶり・・・

今まで中学生大会は
淡々と行われていたのですが、
参加チーム数といい
大人の白熱ぶりといい・・・

ますます
ソフト、キックを守らないと・・・
と思いました。

これでやっと同時進行でドタバタしていた
祭り、盆踊り、スポーツ大会は
終了しました・・・

スポーツ大会が終わってから
波除の某所で打ち上げ・・・

飲んでいるとお隣に
この夏大騒動に巻き込まれでいた
あの方が・・・

私はあの場所にいて頂いただけで
感動だった・・・
(篠笛を吹きながら感動していたら
 前を通ったとき笛の穴をふさがれたんですがW)

いろいろ話を聞くことが出来て
良かったです。

災いをふっかけたら
我が身に返ってくる・・・
良い教訓になりましたよ・・・

さて、支払いを終え、
店を出ようとしたら
ニコニコ笑顔のかわいい女の子が
私に微笑んできて・・・

あれ?
なんか見たことあるような・・・

あぁ、今日の準優勝チームに去年いてた
M子ども会の元キャプテン!
やな?
と言ったら
「そうです」

女の子って
高校生になると
変身するので
わからないですし
もし間違っていたら
えらいことに・・・

「今日の結果どうでした?」

と聞いてきたので
教えてあげた。

家に帰って眠たかったので
すぐに寝ました。

長い1日だったけど
楽しい時間を過ごせたと思った。
スポンサーサイト
<< かつ散歩-37 OBPと生野編 // ホーム // かつ散歩-37 鶴見橋編 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/715-e5e028ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
