キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このところ、
近いところでも不審者情報が・・・

今思えば、
子どもの頃に出会った、変なおっさん、
不審者やったんやなぁ・・・と思う(笑)

たこ焼き食うか、とタダでたこ焼きをくれた
見知らぬおっさん・・・

手を空にかざし、ウルトラマンを呼んでいるから
ちょっと待ってと言ってた見知らぬおっさん・・・

早朝、側溝に首を突っこんだまま
寝ている見知らぬ・・・
いや、知ってるおっさん・・・

不審なおっさんの殆どが酔っ払い・・・
そういえば
昼間からやっていた
立呑みの酒屋も多かった気が・・・

現代はストレス社会・・・

ストレスを発散する場所が
少なくなった・・・
というところも
なんか気になるところではありますが・・・
<< 『大予言』 // ホーム // かつ散歩-37 OBPと生野編 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/717-b82d871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
