キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大阪の夜の町を
何の理由も意味もなく
ただブラブラ歩くだけ・・・
でも、何か新発見があるのでは・・・
と微かな希望を持ちながら
今夜もオッサンが旅に出る・・・


福島区に用事が出来たので
ついでながら
散歩することに・・・
sanpo39 (8)
イースター島・・・
モアイ像って何のために
作られたんでしょう???

ネコらしき物体が載っている
自動販売機発見。
sanpo39 (9)
sanpo39 (10)

よく見ると・・・
ペットボトル500mlのドリンクが
殆ど50円也・・・
原価なんぼなんやろ・・・

JR野田駅前に
沖縄三味線の店があります。
sanpo39 (11)

あの音色、良いですよね。

JR高架をくぐると
野田新橋筋商店街があります。
sanpo39 (12)
この新橋筋商店街は
阪神野田駅とJR野田駅とを結ぶ
商店街なのです。

「百縁笑店街」がキャッチフレーズ。

全商品百円という訳ではないので
御注意を(笑)
sanpo39 (13)
sanpo39 (14)
sanpo39 (15)
sanpo39 (18)
sanpo39 (22)
sanpo39 (24)

北上するにつれ
道幅が広くなっていきます。

sanpo39 (16)
鶴見橋に「ひつじや」がありましたが
ここは「ぞうや」
あたりまえですが
象は売ってません・・・
sanpo39 (20)

ふるまい?
なんかふるまってくれるのかな・・・

新メニューバン!バン!
超目玉ランチ500円!
sanpo39 (21)
マグロの目玉かな・・・

目玉でご飯を食べろと・・・(笑)

商店街も終わり
西九条まで歩くことに・・・
sanpo39 (25)
sanpo39 (26)

台湾ラーメンか・・・
sanpo39 (27)
K国人お断りの貼り紙は
ありませんでしたね・・・

橋の上から川に向かって
叫んだら気持いいでしょうね・・・
sanpo39 (28)

「エイドリアーん」と(笑)

西九条駅です。
sanpo39 (1)
sanpo39 (2)

ここに唯一「ドムドムバーガー」が
あったのですが、今は無し・・・

トンネル横丁・・・
sanpo39 (3)
sanpo39 (4)

オッサンたちのたまり場です。

本物のトンネル。
sanpo39 (5)

これは以前紹介しているので
省略。
sanpo39 (6)

前方に見えるのは
幽霊・・・ではありませんので・・・

今日はここまで。
sanpo39 (7)

次はどこへ・・・

たーだーあてもなくー
たーだーあちこちー行ってるだけー
たーだー意味もなくー
今日もー写真とってるーだけー
あの角 曲がったら 
おもろいーことー
あーるーかーなー・・・
<< 『かつ散歩40 ハザードマップ編』 // ホーム // 大阪ごちそうマラソン >>
地元の紹介ありがとう
俺の育った野田、玉川の紹介ありがとう。懐かしいけど、ずいぶん変わったなぁと思いました。
[2014/10/21 Tue] URL // 泉高の同級生 #9L.cY0cg [ 編集 ]
離れて暮らしていると
生まれ育った街が
知らない間に変わっていて
浦島太郎の気分ですね(笑)

仕事大変でしょうが頑張って下さいね。
[2014/10/21 Tue] URL // 南市岡 前川 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/726-3037a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
