キックベースやその他の出来事の日記です。
プロフィール

南市岡 前川

Author:南市岡 前川
マエブロへようこそ!
くだらない日記です。
我慢して読んで下さい。
私を表現する言葉
「風林火山」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

瞬間視力でドン

Flashリバーシ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2014年ヒット商品ベスト30が発表されましたね。

1位「アナと雪の女王」
2位「妖怪ウォッチ」
3位「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」
4位「ジェルボール洗剤」
5位「Ban汗ブロックロールオン」
6位「伊右衛門 特茶」
7位「TSUM TSUM」
8位「クロワッサンドーナッツ」
9位「格安スマホ」
10位「あべのハルカス」

観てみるとなるほど・・・と思う物や
なんやこれ・・・と思う物も・・・

以下は個人的な見解なので
長い目で見て下さいね(笑)

1位「アナと雪の女王」
20141110 01

これは松たか子の歌声に尽きるのかと・・・
あとピエール瀧さんの吹き替えと・・・
映像も凄かったのですが
あの雪の城を作る時、松さんの歌声が無かったら
あそこまで引き付けられなかったかも・・・
あとオラフのお笑いもね(笑)

2位「妖怪ウォッチ」
20141110 02

ゲームソフトからのヒット・・・
今年に限っては
スーパーマリオ級って言えるのでは・・・
いや、それ以上かな・・・
レイトンとかなかなか面白いソフトをだしている
LEVEL5さんに拍手です。

3位「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」
20141110 03

近場ながらまだ行ってません・・・
だから何が面白いのか
解らない状況・・・
やむを得ず
「レスリング・ワールド・オブ・ハリー・レイス」
とふざけているのです、はい・・・

4位「ジェルボール洗剤」
20141110 04

画期的だと思うんですが
液体洗剤で事足りますので・・・

5位「Ban汗ブロックロールオン」
20141110 05

汗を抑える・・・という・・・
汗という自然現象を抑えたら
体に影響が・・・と思う
オッサン思想の持ち主には
不必要なんだろう・・・

6位「伊右衛門 特茶」
2014111006.jpg

「トクホ」という言葉をよく耳にするように
なりましたが、
体脂肪が気になるなら
お茶に頼らず食べ物に気を使ったら・・・
と思うので飲んでいません・・・

7位「TSUM TSUM」
20141110 07

よくOLの方が電車でやられているようですが、
私はポコパンをこよなく愛してます・・・(笑)

8位「クロワッサンドーナッツ」
2014111008.jpg

クロワッサンの生地はたしかに美味しいとおもいます。
私はドーナツより
クロワッサン鯛焼きのほうが好きです。
「カスタードクリーム」はおススメです。

9位「格安スマホ」
20141110 09

スペックが低いのが多いので
気を付けないといけません。

10位「あべのハルカス」
2014111010.jpg

最初名前を聞いた時、
安倍総理の政策案かと・・・

今や天王寺の目印となっている
あべのハルカス・・・

まだ中には進入していません・・・
行こうとは思っているのですが・・・

来年はどんなヒット商品があるんでしょうね・・・
<< クリスマスまえ劇場 // ホーム // 『かつ散歩-43 なんばウォーク編』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maekawa.blog21.fc2.com/tb.php/732-202c5c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
